2014年一発目のブログでございます。
ここで宣言した通りに、カウントダウンはガキの使い見ながら長時間の晩酌してました、たにもとです。



新年明けてからもう既に2回の土曜日がありましたけどね。
店内イベント開催中でしたので、ブログお休み致しました。

そして本日1/18(土)は
わたくし、お誕生日であります。
おめでとう! ありがとう!
38歳になりました!

まあ普段から40です、とか返答していた身と致しましては
あれ、まだ30代なのか、といった感覚ですね。

本日は定時であがって、
シャンパンを買って帰って、
ひとり祭りの予定だったのですけど、
19:00の時点で遅くなりそうな気配が濃厚です。
そんなわけでいつものように芋焼酎でひとり祝いすることに致します!



0時越えから携帯電話、鳴りっぱなしでして・・・・
いやいや、ものすごーく有り難いのですけど。





夜寝るの早いので、
ほんともう心の底から
0時越えの祝い電話&メールはやめて頂けると・・・・いいなあー・・・・なんて。
(小声)





これ(付き合いが長い間柄の人間には特に)
それとなくやんわり伝えてきてるのですけどね。
折りに触れてね、
角が立たないようにね、
なかなか、ねえ。
(気付けよ)





メールの返信、毎年ものすごーく時間を要します。
なんせ数が数なので。
そんなわけで(今日は少しでも早く帰りたいので、ブログの内容を練っている時間がございません。ので、)私の愛車をご紹介致します!







110310_124742


電動自転車(10万)です。
かわいいでしょう!


111104_151450


名前は『黒王号』です。
そう、皆さまご存知、アレですね。




130913_075013


こんな私ですが、別にラオウファンではないのですよ。
こんな姿でうろうろしていながら、そんな発言するので、びっくりとかがっかりとかされるのですが。
今も昔もレイが好き!