とある戦いの記録(不戦敗だが別に構わない)

久し振りの快晴ですね。素敵!
皆さま、いかがお過ごしですか!
久々の晴れで妙テンションです!

土曜の定期更新が滞りました、すみません。
昨日28(土)は『すべらない話』に間に合うように帰宅してしまいました、たにもとです。

・・・・それでも22時までしか起きていられない私は、まあ途中から寝てしまったわけですが。





ある夜、事務所を出る前にトイレ行こう、とドアを開けて石化しました。
結構な大きさのゴキブリがいました。

両者、微動だにせず。



あっちは生死にかかわりますが、
こっちは精神にかかわります。



ここを離れてゴキジェットを取りに行く。
その間にこいつは雲隠れする可能性、大。



『・・・・・・・・・・・・』



時間は20:30。
事務所には私ひとり。




敵前逃亡。




もうええ、もうええ、好きにせえ!とばかりにドアを閉めました。
だって、私、トイレ我慢してたわけですよ。
そんなコンディションの悪い状態で戦って、もしヤツが飛びかかってきたら?

別なる悲劇が起こるかもしれませんよね。ええ。

あれは最善の方法だったのだ・・・・と言い聞かせて帰りました。





ここでお知らせ。
7/3(木)~4(金)の2日間
エコ・トップ社員研修旅行のため、臨時休業と致します。

2(水)は定休日のため3日間お店閉めますので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。



それでは皆さま、ごきげんよう。
また土曜日に! 妙テンションのたにもとでした。