田辺商工フェア2017に参加致します☆

皆さまにおかれましては、ご機嫌麗しゅう存じます。
エコトップ・田辺営業所
身長145cmなのに、阪急電車に乗車中、タカラジェンヌに間違われたことのある私・たにもとです。



身内IPPONグランプリ(ただし競うのは笑いではなく、説得力を持つ言葉の魔術師振り)のお題

「愛を感じる時は?」

これに対し、

『背が低い』ではなく『背がちいさい』と表現される時

と回答した私の獲得点数は、審査員を納得させたり、唸らせたり、目ウロコさせたり、
まあとにかく満場一致で10点満点でIPPONでしたね。ええ。

私の語彙力の中から検索した感じでは
『悪い』『低い』はどの言葉を接続しても、あまり良い意味合いにはならないかと思います。



悪くて許せるのは、視力だけ!
低くて大丈夫なのは、笑いの沸点くらい!





さて今週末、田辺商工フェア2017に出展致します。



毎年、出店一覧を見ながら、昼ごはんなに食べようかな? などと吟味しています。



5/13(土)14(日)
田辺市文里のハナヨアリーナにてお待ち致しております☆〃

それでは皆さま、ごきげんよう。たにもとでした。