関西エコオフィス奨励賞を頂きました☆

6781282afa871543a9c023ea8c6a8d54
皆さまにおかれましては、ご機嫌麗しゅう存じます。
エコトップ・紀南エコセンター(於:田辺市)
座右の銘は『山椒は小粒でもぴりりと辛い』たにもと(145cm)です。



※集合体恐怖症(トライポフォビア)を発症しないように、山椒の紹介は粉末状のものと葉っぱの画像にしました。











平成28年度関西エコオフィス奨励賞を頂きました!!!!!








98aead18d6f7666f37ad45db53def954
これはすごいことですよ!!!!!
大賞は獲得ならなかったのですが、奨励賞を頂いたのです。



関西エコオフィス大賞とは、
オフィスの省エネに取り組む企業を表彰するもので、
簡単に言えば『みんなで地球に優しくしましょうね』といった取り組みです。



エコを社名に冠する我が社と致しましては、
本当にほんとーーーーーうに、嬉しいことです。





紀伊民報や地域ネットニュースでも紹介されたので、
顧客様、協力会社様、友人、知人からお祝いやお褒めの言葉を頂きました。


まあその際は謙遜もしますし、
嬉しいです、程度の控えめな発言に留めていますが。





もっと褒めてくれていいですよ?





他の受賞会社を見てもらえば分かるように、
有名な大手企業がこぞって参加して、工夫を凝らしているわけです。

発想力が素晴らしいものばかりですね。

その中では、我が社の取り組みは地味なのですけど、
でも本当に必要な、誰もが出来る内容をひたすら継続した結果として、この奨励賞という形になったことは本当に嬉しいことです。

小粒でも侮ってはいけない、
ちいさなことからコツコツと、
塵も積もれば山となる、
継続は力なり、
すべて今回の奨励賞に繋がる言葉だと感じます。



太陽光発電・オール電化・リフォームのことなら

栄えあるエコオフィス奨励賞を受賞した、
このエコトップ株式会社に是非ご相談下さい。





エコトップ・紀南エコセンター(於:田辺市)では

来店時にFM TANABEカードを提示して頂くと、

ファイテンの純金入りのお水をプレゼント致します。

私もいつも飲んでいます。

 

それでは皆さま、ごきげんよう。たにもとでした。

 

 

 

 

 

エコトップ・紀南エコセンター

和歌山県田辺市上万呂146-6

0739-26-5585

0120-857-904

水曜定休日 and more