まさかの精神攻撃(38歳の私の話)

更新が滞ってましたね、すみません。
ところで、このブログ、なにげに1年が経ったことに驚き!!たにもと(38)です。
いつもありがとうございます!!



前回の記事に、来週店内イベントのためブログ更新できないかも、とお話しまして、実際更新しなかったのです。
イベント大盛況で大忙しだったからだと思うでしょ?

そうでもなく(悲)、実は。

イベントの傍ら業務をしていた私は、DM200通あまりを発送するために宛名シールを印字していたのですが。
途中でプリンターが使えなくなり・・・・
160通程を宛名手書きしたのですよね・・・・(遠い目)

ファイテンのクリームを、肩から肘から手首から塗りたくって頑張りました。
すっかりファイテン信者な私です。





そして先日は事務所で23時過ぎの時計を見てしまいました。

口から魂出そうになりましたね。

いや、やっぱりもうアラフォーにもなると、そんな体力ないですし。
私いつも21~22時には寝てる人なんですよ!朝早いですからね!
しかもその夜は、冷たい雨が降り出し、黒王号(電動自転車)で濡れながら帰りました。



そう、私は自転車通勤なので、会社に着いて掃除を終えて、業務始まる前に制服に着替えます。
会社に行く時は、自分の持っている服の中でも、地味めなヤツを着て行くのです。

が、しかし。

実際オフ時の私の私服は、網網だったり、シースルーだったり、行き過ぎたダメージジーンズだったり、ドクロだったり、とにかくパンキッシュなのです。



だけど、その夜、もう0時に近付く頃、雨に濡れて冷え切った体を引き摺ってアパートに帰り着き、ポストに届いていた郵便物が。



今まで見たことないミセスファッションの通販カタログ。



・・・・・・・・・・・・うん。
世間じゃ38歳はミセスだろうね。

なんか余計に疲れましたよ!!
どうしてくれる!!



でももう暫くドクロは着ますよ?な、たにもとでした。
それでは皆さま、ごきげんよう!





エコトップ・紀南エコセンター

和歌山県田辺市上万呂146-6

0739-26-5585

0120-857-904

水曜定休日 and more