1月18日(私の誕生日)

更新すっかり滞っていましたね、すみません。
新年一発目の更新、たにもと(39)です。
そう、今日で39歳になりました。わたくし。はい。

ありがとうございます!!

ほんとね、0時越えのメールやめてくんないですかね。
これ毎年言ってるんですけどね。
私基本的に早寝ですし、昨日はたまたま起きてましたけど、
(仕事終わって帰宅したのがものすごく遅かったので)
あれは完全に送り手側のエゴですよ。
自分がいちばん狙いたいだけの。

それになにより、
0時越えなんて、

気分はまだ17日です。

私は朝に日付リセット機能搭載です。
そこんとこよろしく。





さて、事情が事情なので、大幅に割愛致しますが。
とある男性が、事故で半身不随になっていました。
この2年、私は差し出がましくはないだろうか・・・・と思いながらもファイテンのクリーム数種類を送り続け、
声をかけ続け、逸る気持ちを見せることがないよう細心の注意を払って、ただただ待ち続けました。

先日の検診にて、0だった握力が1になっていたこと。
お医者さんがとてもびっくりして、喜んでくれたこと。
日々の暮らしの中で徐々に笑顔も戻ってきていること。

彼も、彼の娘も、諦めなかったから。
そして私も躊躇わなかったから。

と、いうしんみり良いお話でした。





1/18という日は、私は昔から膨大な量のバースデーメール頂くのですが。

私は自分の大切な人間たちを、とてもとても大事に扱うのに、自分のことはどうも投げ遣りになりがちです。
ちょっと気をつけよーと思いますー(軽い)
皆の愛あるメールを見ていたら。



今日は夕方から和歌山に向かいます。
先月の社内頑張ったMVPにわたくし選ばれていたらしいので、社長と総括とあと数名で会食です!
社長のお金でお高いお酒でも頂いてきます!



それでは、2015年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さま、ごきげんよう! たにもと(39)でした!





エコトップ・紀南エコセンター

和歌山県田辺市上万呂146-6

0739-26-5585

0120-857-904

水曜定休日 and more