夏は暑く、冬は寒いこと(タバコの話)

更新が滞ってましたね、すみません。
2月29日生まれの女の人と仲良いのですが。

バースデイメールする時に、
2月28日に送るべきか
3月1日に送るべきか悩みませんか?
私は毎年悩みます。

フライングはちょっと・・・・と思い、結局3月1日に送っています、たにもとです。
皆さま、お久し振りです!





昨日3月7日で、タバコをやめて2年になりました。

6kg太りましたけど、なにか?

肌つるつるになるし、
髪つやつやになるし(髪の毛も増えたし)
太ったせいで顔のしわもなくなったし、
健康診断ですべての数値が正常に戻ったし、いい感じですよ。



今ようやく春めいてきましたが。
事務所内は禁煙なので、みんな外でタバコ吸うのです。
かつては私もそうしていたのですよね。

この冬、寒い寒いと言いながら外へ出て行く背中に私はこう声をかけてきました。





こんな寒い中、外でタバコ吸うなんてクレイジーですね





ええ、本当に。
もう一度言います。
かつては私もそうしていたのですよね。

ほんと、クレイジーですよね。
どうかしていたとしか思えぬ。





3月、紀南エコセンターにて蓄電池イベント開催致します。
13(金)・14(土)・15(日)の3日間、10~18時です。
蓄電池に興味お持ちの方は、この機会に是非ご来店下さい。

専門スタッフが蓄電池について、丁寧に分かりやすく、かつ、ドラマチックにご説明するかと思います。





エコトップ・紀南エコセンターでは来店時にFM TANABEカードを提示して頂くと、ファイテンの純金入りのお水をプレゼントします。
私もいつも飲んでいます。
それでは皆さま、ごきげんよう。たにもとでした。





エコトップ・紀南エコセンター

和歌山県田辺市上万呂146-6

0739-26-5585

0120-857-904

水曜定休日 and more