ドライブ→大量購入!


こんにちは、アシスタントの神山です(・∀・)

 

 

たまに、何時までと決めて、ひたすら走って

どこにも寄らず、Uターンして帰ってくる、というドライブをしています。

 

あまり道を知らないので

一度、迷ってしまって

半泣きになりながら帰ってきたこともありました(;・∀・)

 

 

先日は、午前中に用事があったので半日だけのドライブに行ってきました。

よく分からずに走っていると、見覚えのある公園への道路標識を発見!

 

「ここって、もしかして!?」と思って、そっちへ走っていくと

やっぱり、久しぶりに来るパン屋さんがありました!



69d58dd645d704e5aab1733d87323900


すごく眺めの良いパン屋さんで

もちろんパンもすごく美味しいんです(*^^*)

 


716f878d97abadf0fb981c370ea118e3
d0ab34e928d9b8a31f5b14159f18a033



駐車場には、コスモスも咲いてました。



人気のパン屋さんなので、まだパン残っているかなと少し不安になりながら

お店に入っていきましたが、この通り大量に購入できました!

かなり大きな袋になってます・・・



80613a12195d1572b7eef5024b84f0a11

パンの販売だけでなく、景色が見える席や、テラス席もあり

ランチ、カフェとしても楽しめるお店です。

 

一人ごはんが出来ない、へなちょこな私なので

今回はお持ち帰りになりましたが

次は、カフェを楽しめればと思います(;^ω^)



407ea903637e411e45bc876b6eeb8e8e




次の日に、美味しく頂きました。

栗のパンと、イチジクのスコーンです。

(写真用に、少しおしゃれ感を出したつもりです・・・)

 





パン屋さんの帰り道ウキウキで運転しましたが

道を間違えて、思っていた場所には行けませんでした(;・∀・)

 

神山式のドライブ、みなさまも一度お試しくださいませ(笑)