春が来ました!

sakura
皆さまこんにちは!
エコトップの木下です。

今年の3月は気温変化が激しく寒くなったり、暑くなったり・・・
これも地球温暖化の影響なのかな??と思います。
未来の子ども達が住みやすい地球にするために、今自分達が出来る温暖化対策を頑張りたいですね!

さて話は変わり、最近は暖かくなり、いよいよ桜も咲いてきました♪
春本番!お花見などもしたいのですが私には1つ悩みが・・・・・

そう 花粉症 です(><)

目のかゆみ、鼻水、くしゃみ 大変ですよね。
最近ニュースで鼻にワセリンをぬると花粉に効果的だとか・・・
今度私も試してみようと思います(笑)
3月26日、27日 岩出市商工会館(岩出市荊本77-3)にて
電力小売り自由化、防災セミナーを行います。

午前の部10:00~12:00
午後の部14:00~16:00

当日参加も出来ますので是非ご参加ください!