岩出マラソン大会に息子が出場しました(*^^*)

IMG_1643-e1459832551432

今年も3月に開催した岩出マラソン大会に息子が出場しました。

3月の日中は少し暖かくなってきたと思いましたが朝夕は肌寒い日が続き、この4月に入り桜の花も満開になりお花見のシーズンになり陽気な季節になってきました。

気持も行動もテンションが上がってくると思いますが、もうひとつうれしいことがあります。

それは太陽光発電を付けている方なら実感していると思いますが、発電量がグ~ン上がり売電収入が増えることですよね!!
IMG_1665-e1459832580311
我が家も3月度はこんな結果(写真を見てね)でしたが、4月からは本当に楽しみです。

設置してもう10年になりますが、まだまだ元気よく電気を作ってくれています。

設備費用はかかるのですが、将来の電気代として電力会社に払うか太陽光に払うかを考えたら太陽光に払う方が得と思い10年前に設置してよかったと思っています。

是非一度、みなさんもご検討ください!!