敬老の日プレゼント ベスト5

みなさん。こんにちは。

お月見、台風シーズン、敬老の日とすっかり秋らしくなってきました。

日中はまだまだ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は9月17日~19日の3連休は仕事でした。

18日19日と「住まいる館」イベントでたくさんのご来場頂き誠にありがとうございます。

19日(月・祝)敬老の日もあり子供たちは実家に行ったとのことです。

仕事が終わり帰ってから敬老の日のプレゼントの会話をすると、プレゼントは渡してないと言ってました。

なんでと聞くと悩んではしたものの決まらず敬老の日を迎えてしまったと・・・。

ネットで調べると敬老の日のプレゼントでおじいちゃん、おばあちゃんに喜ばれたベスト5が出てました。

敬老の日でおじいちゃんに喜ばれたプレゼント、ベスト5

2b74ed868225a7ac444d5e1eeaa55c4e_s
1位
お酒
9af9c04643bb7ba9fea690f4fe27169b_s
2位
29f7161f3a2bfe91b21187fc3cbb88a9_s
3位
和菓子
b1356e53e9fc4eab498d256866955daa_s
4位
洋菓子
70c6abcc4ae42da4e138d1f4d57be5c5_s
5位
デジタルグッズ

敬老の日でおばあちゃんに喜ばれたプレゼント、ベスト5

9af9c04643bb7ba9fea690f4fe27169b_s
1位
b1356e53e9fc4eab498d256866955daa_s
2位
洋菓子
29f7161f3a2bfe91b21187fc3cbb88a9_s
3位
和菓子
c58146ea5653ef652aa1c9f75272687b_s
4位
バッグ
40dab194be50457ddf6a8a3930f2dfb6_s
5位
財布


とのことです。

気持ちをプレゼントと思うのですが、なかなか思いつかないものですね。

子供たちからは父の日、母の日にプレゼントをしてくれますが、モノもそうですが

メッセージが心に残るかなって思いました。